祝!ブログ開設☆

初めましてcaravanです(*'▽')!

思い立ってブログを開設しました。

 

かつてはmixiに文章を書いていたのですが、使っている周囲の人たちがどんどん離脱していったため、私もいつのまにか書かなくなっていました。

 

仕事では少し文章を書いていたものの、プライベートの文章を書くのは久方ぶり。少々緊張しております(*´▽`*)

 

ブログでは主に、ここ2年程ハマっている"津軽三味線"についてや、その周りのこと(YouTubeにアップしている練習のことなど)を書いていきたいと思っています♬

 

f:id:caravann:20180524230830j:plain

 

さらに根気が続けば、面白い小説映画・素敵な音楽なども紹介していくなんていう野望もあったりなかったり。

 

音楽好きの方、映画好きの方、小説好きの方など、気が向いたときに覗いていただけたら幸いです!

 

ちなみに、最近のYouTube動画がこちら↓

youtu.be

気が向いたらチャンネル登録よろしくお願いします('◇')ゞ